Blogブログ

SOKOの情報をお伝えしていきます。

N.(エヌドット)ポリッシュオイルの使い方やスタイリング方法口コミのまとめ

N.(エヌドット)のポリッシュオイルは発売当初から今現在もすごい人気のスタイリング剤です。
美容師スタッフの中でも、特に人気のスタイリング剤で仕上げに使う頻度はとっても高めです。

お客様にも大人気で、一時期は完売で手に入らない時期もあったほど。

程よいウェット感は、ちょっとつけて上げると束感が出てしっかりスタイリングしている感じを出すことができます。

まる

アレンジも、何もつけずに結んだりするのと、

ポリッシュオイルをつけてから結ぶのでは、見た目の感じがだいぶ違うよ〜!!

ポリッシュオイル使用のビフォー/ アフター

ポリッシュオイルを使ってみると、どんな仕上がりになるのでしょうか??

エヌドットのポリッシュオイルを使用すると、何もスタイリングをしなくても束感が出てきます。

ちょっと巻いてみると、グッと束感とウェット感、つや感が出て細めの髪の毛もほわほわせずに
しっかりスタイリングをした感じが出せます。

まい

ウェーブスタイルだと、束感がしっかりある方がおくれ毛も可愛いし、オシャレに見えるのでおすすめっ!!

この写真は、何もつけてない状態の髪の毛です。

ストレートヘアで巻いたりせずに、オシャレ感やぬけ感を出すには、
少しだけ髪の毛をすプレイヤーなどで湿らせてからエヌドットのポリッシュオイルを塗るだけで大丈夫です。

ウェット感と束感を出してあげるだけで、ストレートヘアでも一瞬で『何もしてない髪』の感じから抜け出せることができますー!!

これは、本当に時短でとっても優秀!!

モード感が好きな方にも、ストレートヘアにエヌドットのポリッシュオイルはとってもおすすめです。

ポリッシュオイルの口コミは??

お客様

ヘアケアというよりも、スタイリング剤という感覚で使う方が良さそう!!!

簡単にウェットスタイルにできるしまとまりが出るので、使いやすい~

少し重ためのテクスチャーなので、サラサラする感じが好きな人は、
ベタつきが気になるかもっ!!

口コミにもある様に、アウトバスにも使えると言われていますが、エヌドットのポリッシュオイルはヘアケア商品というよりかは、

スタイリング剤として、使用していただく方がおすすめです!!

エヌドットポリッシュオイルの使い方/スタイリング方法のまとめ

エヌドットのポリッシュオイルは、

束感、ウェット感が好きな方には、まとまりもでてとっても使いやすいアイテムだと思います!!

おくれ毛やパーマスタイルなどにもおすすめ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

SOKO SHOPPING SITE

BLOGカテゴリー

CAFE TAKE OUT

火曜~土曜 10:00~LO.17:00 日曜 10:00~LO.13:30 もちろん店頭のTAKEOUTも承っております!

soko.cafe

さらに読み込む... Instagram でフォロー