Blogブログ

SOKOの情報をお伝えしていきます。

ラッシュアディクト の効果がヤバい!!

こんにちは!!

まい

SOKOのアイリスト高丸です^^
今回はリピート率がNO,1のまつ毛美容液をご紹介しますね!!

1ヶ月くらいからまつ毛に変化が出てくる、まつ毛美容液ラッシュアディクト のご紹介です。

ラッシュアディクトって何??

ラッシュアディクトは、化粧品化学チームによって開発されたまつ毛専用の美容液。
たった1日に一度塗るだけの、超簡単ケアで健康的で美しいまつ毛に導いてくれるアイテムです。

えみ

私のまつ毛も、ラッシュアディクト でぐんぐん成長中〜!!

ラッシュアディクトを使うとどうなるの??

ラッシュアディクトを3ヶ月使用すると、まつ毛がどんどん美しく!!

ハリやコシがしっかり出て、一番初めの写真と違いがわかると思いますーーー!!

こんな感じで、まつ毛に自信が持てる様に。

ラッシュアディクトを使用して、ラッシュリフトをするとメイクの時短はもちろん、
スッピンでも華やかに見えます〜

ラッシュアディクト の値段は??ネットに出てるのは偽物??

ラッシュアディクトは、¥11,000(税込み)となっています。

そして、ネットなどでの転売を禁止されています。

お客様の中には、某ネットショップで安く売られていたから買ってみたらシリアルナンバーも入っていない偽物だった〜

なんて方もいらっしゃいました。。

安心で安全に購入するなら正規取扱店で購入するのか一番です。

いっけん、高いと思われるかもしれませんが3ヶ月くらいは余裕でもちます^^

しっかり結果が出るのも面白い美容液です。

ラッシュアディクト のまとめ

SOKOでは、ラッシュアディクトのまつ毛美容液で美まつ毛を手に入れた方がたくさん!!

もし、美容液をどれにしようか迷っていらっしゃる方は、検討の一つに追加してみてください〜^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

SOKO SHOPPING SITE

BLOGカテゴリー

CAFE TAKE OUT

火曜~土曜 10:00~LO.17:00 日曜 10:00~LO.13:30 もちろん店頭のTAKEOUTも承っております!

soko.cafe

さらに読み込む... Instagram でフォロー