Blogブログ

SOKOの情報をお伝えしていきます。

11月スタート!!

こんにちは!!

11月の営業が今日からスタートしました。


11月の定休日


11月の定休日は、毎週月曜日と第2,4日の日曜日となっています。
(1、8、14、15、22、28、29日)です。

11月は、ガッツリイベントもご用意しているので、SNSやBLOGなど是非チェックしてみてください。

たかまる

お得な情報が満載ですよ〜!!

これから、こちらのBLOGでSOKOの詳しい情報や、スタッフの日常やおすすめもご紹介していこうと思うので
よろしくお願いします〜

あきら

髪の毛やカフェ、まつ毛の情報もたくさんお伝えできるようにしてきますね〜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

SOKO SHOPPING SITE

BLOGカテゴリー

CAFE TAKE OUT

火曜~土曜 10:00~LO.17:00 日曜 10:00~LO.13:30 もちろん店頭のTAKEOUTも承っております!

soko.cafe

さらに読み込む... Instagram でフォロー