Blogブログ

SOKOの情報をお伝えしていきます。

SOKOスタッフのおすすめ/ヘアケア

こんにちは^^

冬に近づくにつれて、気になるのが乾燥。
パーマやカラーを繰り返している髪のダメージが気になってくる方も多いと思います。

自分の髪の毛には何があっているんだろう?? なんて気になる方も多いと思うのですが、お悩み別にまとめていこうと思います。

えみ

今日は、SOKOスタッフのおすすめヘアケアをご紹介していこうと思います〜!!

ダメージヘアでお困りの方

ダメージヘアの方には、正しいケアをしてあげることが一番!!

ダメージヘアでお悩みの方には、簡単に使うことができるアウトバストリートメントがおすすめです。

テモイグリーディーエッセンス

SOKOでもお客様の髪質にあった商品を使用しながらアウトバスの選択をしていますが、

パーマやカラーを繰り返しているお客様には、『テモイグリーディエッセンス』が一番!!

使えば使うほど、髪の毛の中に美容成分が蓄積されて行くので、その手触りの良さにリピーター様もとっても多いケア商品です。

ただ、一つデメリットを上げるとするならば、髪質が細くて猫っ毛の方は少し重たく感じるかもしれません。

少量で調節するなどの少しコツがいります。


乾かす前に、こんな感じの隙間の大きなコームで髪の毛をとかしてあげてから、
乾かすと髪の毛1本1本にいきわたって、サラサラ度がかなりUPします!!

曽根

隙間の大きなコームは、髪の毛どうしの摩擦が少ないので1本あるとかなりおすすめです〜

こんな方におすすめ♪

・ヘアカラー、パーマを頻繁にされる方

・少しクセがある方

・紫外線から髪の毛を守りたい方

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

SOKO SHOPPING SITE

BLOGカテゴリー

CAFE TAKE OUT

火曜~土曜 10:00~LO.17:00 日曜 10:00~LO.13:30 もちろん店頭のTAKEOUTも承っております!

soko.cafe

さらに読み込む... Instagram でフォロー